スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 図書館ばんざーい

古い漫画がタダで借りられるのって素晴らしい
適当に選んだ漫画でも割と楽しんで読めるのはいいな
おめめきらきら輝き120%の漫画最高です
少女マンガって割とパターン化されてるけど昔の少女マンガってそのパターンが苦痛じゃないから楽しめるんだよね
今のパターン(ケータイ小説系)は読んでて腹が立つからなー
主人公の女の子が嫌いなタイプの子が多いんだ…主人公だけでなくほかの登場人物もウザく思えてしまうのは私だけだろうか
や、今の漫画でももちろん面白いのいっぱいあるけどね
コメディ色の強いほうが好きです

話がだいぶそれましたが要するに竹宮惠子の漫画を借りて読んで面白かったってだけの話です
例の風と木の詩もあるらしいので借りてみようかな

あと部分的にエヴァと佐々木倫子作品いくつかとブラックジャックを借りました
やっぱブラック・ジャックはいいわ
エヴァは4巻と8巻とかいう変な借り方してるのでわけがわかりません
4巻では猫かぶってたアスカが8巻では素になってるわ
でもこれ面白いな …いやアニメには手を出すまい …だすまい(自制)


なんか漫画ばっかり借りてるな・・・
挿絵が可愛かった児童書としゃばけも借りてきました
しゃばけ3分の1くらいまで読み進めたけど面白いなこれ
続きも予約しておこう
スポンサーサイト
23:52 | 漫画
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/275-549d1703
trackback
 
