
--:-- | スポンサー広告
-    -

 もいっちょ

今度はきょるさんからー
バトンは後回しにすると忘れるな…なんかスルーしてたらごめんなさい

ツボバトン
「アニメや漫画・ゲームのキャラであなたがツボにくるものを あらいざらい答えてください。」

1.ツボる目
特にツボはなし

2.ツボる目の色
これも特にないなぁ
髪の色と合う色なら何でも

3.ツボる髪型
女の子だと
黒髪ぱっつん
ショートくせっ毛
絶望先生でいえば倫とまといの髪形が好きです
あと男女ともにしっぽ頭は好きな傾向ですがツボというほどでもない

4.ツボる髪の色
これも特になー
あ、でも金髪の場合まっキンキンじゃなくて黄土色っぽいほうが好きです
FF6金髪4人はちゃんと塗り分けるよ!目の色もね

5.ツボる服装
また久米田なんですけど改蔵にしても絶望にしてもあの人の描く服が好き
ファンタジー系統だとマント好きです ドット絵のマントがひらひらしてんのハァハァ

6.ツボる声(男)
声優でいえばキャラ補正なしに好きな声は大塚明夫、藤原啓治、三木眞一郎あたり
神谷浩史と野島健児も好きだな

7.ツボる声(女)
同じく声優でいえば渡辺久美子と岡村明美、根谷美智子、竹内順子
絶望放送で新谷良子が好きになりました

気のせいかデジモンフロンティア率が高い
中の人補正では小林ゆうと杉田智和が好き 面白すぎる

8.ツボる装備
回避率あがる装備最高
「エルフのマント」は名前込みで好き

9.ツボる武器
槍が大好きですがFFだとどのシリーズでも微妙なのが痛い
竜騎士大好きです でも一番好きなのはTAのバンガ竜騎士なんだごめんカイン他
Tでもラファとベイオウーフがジャンプしまくりでした 魔法剣使えないのは痛いけど

10.ツボる性格
ツンデレおよびツン照れ
へたれ
頭の回転が速い
かわいらしいおっちゃん
デレと同時に照れが入るとなおよい


11.ツボる一人称
何でもいいけど2つの一人称を使い分けるのは割りと好き

12.ツボる設定
家族設定がきちんとあるといい
下に双子の妹sがいるとか
あと幼女と二十台半ば男の組み合わせはツボ

13.回す人を5人
あまや
勇者
夢芽子さん
瀬田

お暇なときにでもドウゾー
タマとかはあまやからまわされるといいよ
16:11 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/272-84a52070
trackback
 
