スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハンタ復活

今週のジャンプ濃いなー
ハンタ、テニス、に加え浪漫まできやがった・・・
浪漫はともかくハンタ再開&テニス最終回とかぶってムヒョ気の毒だ
美鳥の日々の最終回くらい空気だった

とりあえずテニプリ最終回は見事だったと思います いろんな意味で
腹抱えて笑ったのは久しぶりでした
許斐先生、お疲れ様でした

 ありがと テニプリ thank you!

ホント面白かったわ

追記あります
・ワンピ
エイミーじゃないですか!!
懐かしすぎるだろコイツ・・・!!
はっちゃんもでてくるかな
ワンピが順調に複線回収していてびっくりです ここ数週展開早すぎ
あー旅も半分か…

・ナルト
サスケがナミと似たような技を出してるわけですが

・銀魂
久々の一話完結
DBは反則

・スケット
前半のスイッチもよかった(特に「でけへんのやったら~」のあたり)のですが
最終兵器の前にひとたまりもありません
奴はでてくるだけで全部持っていくからな

・エムゼロ
やっぱルーシーはいいわ

テニスが終わってしまってなんだかぽっかり穴が開いたよう
ジャンプで唯一大笑いできる漫画だっただけに残念

新連載も楽しみです
新人2人とも読みきり結構好きだったし。
しかし2人とも読みきりでこそ生きる作家のような気も…連載見ないとわかりませんが。
スポンサーサイト
14:27 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/270-8f44ed3e
trackback
 
