スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 

何回やっても何回やっても魔大陸にたどりつけないよ

いろいろメンバー変えてやってみてますが絶対零度で絶対全滅するのでかわりません
ジャンプ回避もあんま意味ないしなー
モグ仲間にすればよかったー金の髪飾り選んでしまった
マッシュが雷のロッド使っても対象が2体だとスカイアーマー一発で倒せないのが痛い
いっそロックマッシュストラゴスでいくか?それともガウ?トランスティナもボス戦でありがたい
運がよければいけそうな気がするのですが。

【追記】
やったー!!やっと魔大陸突入できました!!
セリスロックストラゴスで行きました レベルそれぞれ11になってしまいましたが…
妥協です妥協

気晴らしにとやりはじめたCCROF(3週目)が楽しいです
4人とも頭の防具がゴツくてあまり可愛くないのがアレです
罪人島の次のダンジョン敵強くてこっちも詰まりました うーん

【追記2】
こっちもラスダン前まで行きました


髪切りに行ってきます

【追記3】
やっぱり明日行くことに
スポンサーサイト
15:34 | FF6A
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/261-08dc1308
trackback
 
