
--:-- | スポンサー広告
-    -

 抹茶色の人

ほっとレモンうまー
明日はも様ともんじゃだ もんじゃ久々だー楽しみ
春休み中に4人で遊びませんか>気

あまやのブログにいってみたらたまたま更新直後だったのでその勢いでバトン
追記からどうぞ↓

☆注意☆
(強制的に)以下のルールを守って下さい
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること

禁止といわれてもねぇ

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)
ここ見てる人暇つぶしにでもどうぞ

★貴方の名前は?
さはらです

★年はいくつ?
今年平成何年だっけと聞かれて自分の歳で計算しようとするとややこしくなる歳

★好きなものはなぁに?
ゲーム パソコン 漫画 紙とえんぴつ NHK教育

★恋人はいる?
嫁はたくさんいるんですけどね(二次元的意味で) 

★(いる人は)その人との出会いは?
ノーコメ

★好きなタイプは?
手が綺麗な人 声が好みな人
ツンデレは二次元だからこそいいのだよ
理想はブラックジャックです ピノコももちろんセットで

★嫌いなタイプは?
マナーの守れない人

★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
多くてきりがないのでひとつずつ挙げるとしたら
漫画:ONE PIECE これは揺るがないなー
ゲーム:FF5 ゲーム=遊ぶもの 6や9もかなり好きだけどゲームとしてなら5が一番好き 
小説:女性作家なら荻原規子、男性作家なら重松清 荻原さん新刊情報に舞い上がってます
映像:デジモンアドベンチャーぼくらのウォーゲーム! アニメだって良いじゃない!!細田演出が好きです

★好きな食べ物は?
今食べたいのはチョコレート 高い奴
バレンタイン期間中に買っとけばよかった

★好きな音楽は?
さっきから時の回廊が頭から離れないのですが
クロノトリガーやったことないのになぁ サントラだけあります いい曲ばかり
つまるところゲームミュージックが好きです
次はイトケンあたり手を出したいな

★好きなブランドは?
かわいいなと思う服が自分にも似合うとは限らないんですよ
というか身長の割に腕が長いのでたいていのおしゃれブランドの服はサイズが合わない

★回してくれた人はどんな人?
同級生です いろいろ苦労をおかけしましたがこれからもよろしくです
ねずみ国楽しもうね!

★回してくれた人の心の色は?
個人的に赤よりのピンクのイメージ
うちのこたつ布団の色が一番イメージに近いですって何だこの表現

★貴方の心の色は?
今は青っぽい
別にトイレ行きたいとかそんな理由じゃありません

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
まわさないのであまやとの共通の友人sに色をつけてみた
和の色で調べてみました
・タマ→柑子色 ミクシのあのオレンジが近い
・黄→新橋色 水色とは言えない微妙さ
・MSK→胡桃色 茶系のようなそうでないような…一番難しい
・あまや→紅梅色 上で言ったとおり

私はなんだか緑系統の色に当てはめられることが多いです
確かに緑好きでよく使うかも
渋めの色が好きだー

お疲れ様でした!!
00:29 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/260-5b4a5b92
trackback
 
