スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 アニメ銀魂 ラーメン屋の未亡人

私信
きょるさん>
みてますよ~vいい結果になることを祈っております。

妹と銀魂見てた時、
妹「なんか幾松がエドガー(FF6)に見えてきた」
ちょwww


そんなわけで今日のアニメ銀魂は人妻好き桂がチャーハンでメインのお話。
原作で元々好きだった話なので1話丸々使ってくれて嬉しいです。
作画もきれいだったし。(桂はあんまり崩れない。万事屋は崩れる時があるのに)
幾松の声は今調べてみたらエウレカのヒルダの人だった。


■ツボポイント
・「サンタクロースだよ(裏声)」
・ウエイターのベストは紫色
・土方の団子、マヨがどうの言う前にでかい。そして多い。ピンポン玉×5だろアレ!
・「デザートは冷えてボソボソのチャーハン」
・「入ってまーす」
・「エロ本か?エロ本か?」
・ダシは爆弾でとるもの
・途中で幾松の髪がのびてる?
・キメは格好いい桂(でも武器は冷えてボソボソの(略


ヅラはまじめにバカやるから好きです。
教習所の話はクリティカルヒット。かもしれないィィィ!!

ていうか幾松さんエロい!明かりがピンクっぽいよちょっと!!
今回は全体的に色が渋くていい感じでした。

次回からは星海坊主編。
次回予告の幼少時神楽が可愛すぎる。
あと坊主さんの声が無駄に格好いいんですけど、声優さん誰ですかアレは。
覆面(?)とったら焼け野原なのに格好良すぎです。
というかなんだ、あの映画の予告みたいな次回予告は(笑
ところでこのシリーズ面白い↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=nPR9xcEHtYU

デスノがいい感じ。
スポンサーサイト
22:01 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/26-c3a65f4a
trackback
 
