
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ロッドを投げ続ける生活

気づいたらツタヤの会員証期限切れてた
500ポイント近くためてたのにもったいない

昨日4DSでピンクの尻尾ひとつゲットしました
日ごろお世話になってるローザにまずプレゼントしたよ
でもあと4個…あと4個・・・(ずーん)

そういえば続編月の帰還今日から配信ですね
私は対応機種でないのでできませんが(でもそろそろ変えたい)
公式見てきたらビッグズとウェッジがいるじゃないですか
ついに4にも進出ですか
ヤンの娘らしきドットがかわいいです
ああーちょっとドコモのチラシもらってくる

以下FF6Aプレイ日記



ららら魔大陸に行けないよ~
獣が原でちまちま魔石ポイント貯めたのでさあいくぞ魔大陸!!
・・・と思ったはいいものの、6連戦+オルちゃん&先生+エアフォースに勝てません
絶対零度に何度殺されたか…2度ほどエアフォースまでいったんですがねー
もう少し頑張ってみっか

本来の低レベルよりはゆるい(強制戦闘での経験値は計算がめんどくさいのでOKにしてる)のでそんなに難しくはないと思うのですが…
やっぱりガウ使ったほうが良いのかな
でもあんまり魔法覚えてないんだよなーうーん…
ティナはHP低いのが難点です
14:07 | FF6A
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/259-687c071f
trackback
 
