スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だって私大胆不敵

プリキュアよ(go go!)

カラオケ行ってうっかりプリキュアの新OP歌って洗脳されてきましたこんばんは
歌詞はうろ覚えです
子供向けアニソンのメロディの覚えやすさは異常
でも歌ってそういう覚えやすい曲のほうがいいと思うんだ
DAMの人気ランキング見てもpopsほとんどわかんなくてびっくりした
もう少し私は周りを見るべきかもしれない

それにしても前のEDのガンバランス好きだー
新EDも好きだかわいい りんかわいいよりん
ナッツの新衣装が微妙という声を多く聞きますがココも地味だよ微妙だよ

ところで今日はバレンタインですね
チョコレート食べたい 高いの食べたい
あさってあたり投売りされてないかなー
友達からいくつかチョコもらいましたが私は何も用意してなかったので悪いことしました
こんどネズミー国行ったときお土産買ってきます ごめんね
スポンサーサイト
21:26 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/256-8d10eb15
trackback
 
