スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 DSのタッチペンどっかいった…

レポートあとまとめだけだったのにいつの間にかFF6できるだけ低レベル(妥協)続きやってました

追記の要約:寝る前にレポート終わらせる



というわけで久しぶりのプレイ日記

リルムとジジイ仲間にして獣が原でひたすら魔石ポイント稼ぎ
・何がいいたいかというとアレですよ、リルム加入でテンションあがったってことですよ
・オルトロスなかなか倒せなくてイライラしたのは秘密
・レオ将軍そのアビリティくれ
・犯罪だったら法を変えればいいじゃない!!
・ブラックジャックとピノコタイプのコンビはカプじゃなくても萌えます

崩壊後仲間にする予定のキャラは必須3人とリルムとシャドウ(前回殺したので)とモグ(お守り)なので
こいつら中心に稼ぎ稼ぎ…ってモグは見捨てて金の髪飾りえらんだった
というわけでエドガーリルムセリスセッツァーでひたすら狩ってます
4人ともレベル8なのでうっかりしてるとレベル4フレアで全滅です

レベル低い上に後列においてるとセリス使いづらいなぁ…
でもセリス鍛えておかないと触手から兄を助けるの難しくなるからなぁ…(その言い方やめろ)

セッツァーのスロットは役に立ちますね
ノーコストで後列から全体攻撃できる奴が2人いると楽だ
あとで手に入るダイスもランダムダメージだしこうしてみるとセッツァー役に立つ子ですね

魔大陸誰で行くかなぁ…
割と魔法覚えてるロック、あばれガウ、あと仲間にしない誰かで経験値振るか、比較的ダメージ与えられるせっつぁんつれてくか…

ここまでなんとかきたから(妥協したけど)レベル上げずにいきたいなぁ
スポンサーサイト
00:49 | FF6A
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/255-e8f4abf3
trackback
 
