
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジャンプとSQ

明日は休みだー

ジャンプ
・最近のワンピは卑怯だ なんか毎週泣かされる
・銀魂最後のコマの神楽かわいい
・エムゼロが熱い
・初恋限定。コミックス売ってねーよチクショー

SQ
・まだほとんど読んでない
・読んだの→13 罪花罰 日和 ティスタ
・13おもしろかったんですがそれ以上にインタビューが面白かった
・罪花罰はこのまま突っ走ればいい じわじわくる
・SQは毎月読みきりが卑怯 来月も村田先生とworld4Uあんじゃん買わなきゃいけない気になるじゃん(そういう商法だ)

神様タマ様仏様のリルムが拝めただけでも歳をとった甲斐がありました
これからそこにあまやさんが並ぶ予定です 楽しみです
22:38 | 雑記
comment(2)     trackback(0)
comments
読んでたら自分の名前登場してびびった(笑
いやー喜んでいただけたようでこちらとしても幸せっす
あまやさんの私も拝みたいっす
2008/02/05 14:38 | | edit posted by 綾瀬
まじでありがとうございました
神様タマ様仏様あまや様でございます

先ほどあまやさんからも写メきたよー
実際に手に取るのが楽しみです!
本当にありがとう!!
2008/02/06 22:53 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/251-28817b2b
trackback
 
