スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 もう寝る

またブログログイン状態保持されない・・・
今日はいろんな雑談ちまちまと

友達が授業でオトナ帝国見たそうです
ああなんかノスタルジックな映画見たい
それか寅さんとか見たいとか某ちゃんの日記見て思いました
寅さんで有名なあの地の土産はT木屋の草だんごを買うと良いんだぜ・・・!これ豆知識な!
ちなみにジャガーさんの映画は結局行けませんでした
ヤフーのレビュー微妙だしなぁ…

やっと今週のジャンプ読めました
テニス漫画だったはずなのに念能力漫画になってる漫画がありました
ゴン達の修行っていったいなんだったんだろうか・・・
オーラの移動とかどんな修行(注・テニスの)を積んできてるんだこいつら
とかいう気持ちにもなりましたがまあテニプリは面白いので(ギャグの方向で)このまま突っ走ってくれるといいと思います。


スマブラ発売されましたねー
任天堂強すぎる
あああやりたいけどwiiはさすがに買えない
さすがにこれ以上ハード置くスペースないですよ
あああサントラ発売してくれないかなマジで・・・

FF20周年アルティマニアを買ってきた
まだコラムしか読んでませんがなかなかいい感じ
全作品わりと公平なのが好印象です
それにしてもファリスの顔グラひどいな(久しぶりに見た)

あ、今日誕生日です おめでとう私
お祝いメールくれたみんなありがとう(ここで言ってもなぁ)
スポンサーサイト
02:56 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/250-cc7f0005
trackback
 
