スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 名前の変換がとにかくめんどい漫画

CDの整理してたら懐かしいものがでてきた

仙界伝封神演義 歌宴II仙界伝封神演義 歌宴II
(2000/07/26)
結城比呂、千葉進歩 他

商品詳細を見る


1も2もありました
封神は中学時代の青春だw
久しぶりに聞いてみましたが今でもほとんど歌える自分に絶望した!
ダッキの歌怖い しずかちゃん怖い
楊ゼンはもう笑うしかない
そういえば楊ゼンの中の人はサイ(動物ではなく碁のほう)をへて今ゴリラですね
あれ、太乙がメガネかそういえば

歌宴2には太公望・天化・楊ゼンの3人で歌う主題歌WILLが入ってるんですがこれ好きだったな
原曲も大好きなんですがキャラに歌われるの弱いんですよ デジモンとかもそうですが。
キャラソンじゃなくて主題歌を歌うのが良いんですよ
あああそうだ陽のあたる場所も入ってるんだった 楽しみだ(リアルタイムで聞いてるところ)
歌宴じゃないところで太公望&普賢の陽のあたる場所があったようななかったような気がするんですがどうだったかな

アニメはいろんな意味でアレでしたがもう一度見たいなぁ
アニメでは雷震子の扱いが割りとよかったような気がします
OPED曲はそのままで漫画に沿った話でもう一度アニメ化しないかなぁしないよな
封神関連の米倉曲はどれも素晴らしい
米倉千尋ファンになったのも封神がきっかけでした

フジリューは封神20巻前後の絵が一番好きです
その辺の話が一番好きだからかもな
十二仙封神もぐっとくるけど武成王封神→聞仲封神→天化封神→チュウ王封神の流れはやばい

あーまた読みたくなってきた
スポンサーサイト
21:55 | 漫画
comment(2)     trackback(0)
comments
なにこのタイミング
今まさにBGMが封神だったから思わずコメント…!!!ディステニー!!!

懐かしすぎるね
かなりな青春だったよね本当**
マンキンと封神がなかったらさっちゃんと仲良くなかったかもだし´`。
いやっなくとも私から間違いなくラブアタックしてただろうけど(笑)

変換はいじめだよね
パオペイとかもさ
私↑は名前自体バクヤノホウケンとコウテンケン位しか覚えてないけどカタカナだと何ががなんだか(笑)

望ちゃんの曲は全部スキだったな
米倉さんも本当良いね

2008/02/01 02:49 | | edit posted by マ
それはなんたるディステニー!あなたのハートにロックオン!
すいません調子乗りましたガンダム一切見たことありません

本当に懐かしい・・・
封神もマンキンも私(達)をオタクにした作品だね
マンキン完全版出るんだよね ちょっと欲しい

あとなんだっけ あれでてこない
ナタクの乾坤拳?だっけ、あと伸びる槍みたいなのとかあったな

望ちゃんの曲はスープーと漫才してるやつが一番好きでした
封神ホント好き
2008/02/01 20:28 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/249-ca429269
trackback
 
