スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 電王の何が好きってハナのアクションとイマジンの造形

13楽しみです。
あ、FFじゃなくてジャンプSQの空知読みきりの話ですよ


というわけでFF13情報読んできました。
なんかもうどうでもよくなりました
ヴェルサス見ると13本編がまだマシに見えてくるから不思議
例の4人のデザインがいつものパターンと同じなのはまあ想定の範囲内です
ただ、ヒロインらしき女がもろに電王のハナのデザインなのが・・・
白い短めのカーディガン、黒いフリルのスカート、黒いブーツ(ハナはストッキングだったか)、長いストレート髪(ハナは黒、これは金)
放送終わったばかりだけど大丈夫か?


そういえば仮面ライダーキバはじまりましたね
とりあえず初回だけ見ました(今日は久しぶりにプリキュア、鬼太郎まで見た)
某氏の滑舌はむしろ和み要素だと思ってます
スポンサーサイト
23:56 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/247-1af65a98
trackback
 
