
--:-- | スポンサー広告
-    -

 曲名でネタバレしてるよ ビッグブリッヂじゃ明らかにクジャクラスのボス戦だろうに

チョコボとロスオデのサントラ届きました
発売日次の日の朝に届くとは アマゾンよ、君ならもっと頑張れる

今やっとチョコボから聞き始めたんですがやっぱり良アレンジですね
確かにこれはFF裏ベストかも。5と8の曲が多めかな?
しかもなんかあまりコンサートとかでやらない、でもファンに人気のある曲が多い感じですね。
7で一番好きな曲のアレンジがあって嬉しかった。ええそうです、アレが一番すきなんです
ほんとに選曲GJですよもう・・・

でもさ・・・なんで・・・なんで全曲収録じゃないんだ・・・・
サントラなんだから全部入れてくださいよッ!
クリスタルタワーかなりいいアレンジじゃないですか!!聞きたかった・・・

ロスオデもゆっくり聞きたいと思います。

来週には4のサントラも出るし植松ファンにはたまりませんなぁ
チョコボにはメッセージ、すごくよかった


どうでもいいですがチョコボもロスオデもメディアプレーヤーで曲名認識してくれない…
パソコンで主に聞く身としてはこれ地味に辛いんですけど
20:03 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/244-eda5b9ea
trackback
 
