fc2ブログ
 

 ピタリ賞

20080118213655


追記
パソコンで確認したらすげー見づらかった
FF4ミニゲーム「ローザの100秒瞑想」でたまたまジャストとったので記念に。
ストップウォッチとかつかってなかったのでびっくりでした。
まあ3回合計で6250点しかとれなかったのですが・・・

他のミニゲームも楽しいんだけどなかなかカンストしません
リディアのは9000点は行くんだけどな あと一問なのにな
一番好きなのはジャンプの奴ですが7000ちょいしかいかない…
何かコツがあれば誰か教えてください

2周目現在封印の洞窟クリア後

一周目より歩き回ってないはずなのにレベルが高い不思議
あまり逃げなかったからかな
確かカインは再々加入時、レベル54だった気がするのですが2度目の裏切りの時点で56ありましたよ
ボス倒した帰り道は経験値やるのもったいなかったので4人で帰ってきたのに
スポンサーサイト



21:36 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/238-adced2b8
trackback