
--:-- | スポンサー広告
-    -

 こんなことかいてるけどたぶん見ない

ライダー新シリーズにヴァンの中の人が出るそうですね
ちょっといろんな意味で見てみたいかも
でも変身後のデザインとタイトルはダサいと思う
バイクはどうしたとかもう聞いちゃいけなさそうですね

主演の人はどっかで聞いたと思ったらミュの人か

今さっき製作発表レポ見てきたんですが
まさかの杉田智和に吹いた
発言がひとりだけずれててアレですね
いや、私あの人のそういうずれ大好きなんでその路線は突っ走って欲しいですけど
銀魂のメイン3人はあの人たちを超えられる人が思いつかない(というかアニメ銀魂は全体的にいい)

電王も結局ほとんど見ずに終わりそうです 4回くらいは見たかな?
あのノリは好き あと桃の造形と青いフォーム(名前知らない)の造形が好き
機会があったら全部見たい
いつの間にか結構周りがはまってて驚きです そんなにおもしろいんか

キバは電王で釣られたファンはついてくるように見えないなぁ
でもターゲットが母親→若い女にシフトしてきたことは間違いなさそうですね
17:27 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/236-c1d7070a
trackback
 
