
--:-- | スポンサー広告
-    -

 雑記のはずがいつの間にか赤マル感想

特に何をするでもなく2008年も15日終わってしまったよ
間違いない、時間泥棒に時間を盗まれているに違いない

友達に成人式の写真見せてもらいました
なんか不思議な感じだなぁ
来年楽しみだ

絵描きたいけど何かいていいかわかんないや
友人からのリクを消化すべきなんだろうけどまったく構図が思いつかない
お題とか某MSKの50人斬りみたいのもやってみたい

とにかくこのだらだらすごす日々を何とかしなければ
今年の目標は「スキルをつける」にします
勉強しよう

とりあえずジャンプが読みたい
赤マル買ったけど今回は可もなく不可もなく、って感じでした。ものたりない
日和が読みにくい…目が痛くなるよあの効果線
斬の人進化してない
カントリーロードは部分的に足りない(原作のほう)
タビネコと57thが面白かったけどあんまりジャンプっぽくない感じ。アフタヌーンぽい
というか今回ジャンプっぽい漫画少なかったな 全体的に講談社マイナー誌のにおいがする

一番面白かったのは罪花罰(SQ番外)かもしれない
通算4回目ですがなんかじわじわくる
SQは空知読みきりの載る来月できる予定ですがこれのコミックスは見かけたらうっかり(あくまでうっかり)買ってしまうかもしれない
なんか魔力あるよアレ 好みはわかれそうだし人には貸せそうにありませんが
23:54 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/235-a9ff89a8
trackback
 
