スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 睡眠欲

昨日は久しぶりに9時過ぎに寝ました。
今日は11時におきて1時から3時まで昼寝しました。
こんなに睡眠とったのは久しぶりだぁ 今日も絵チャやるのかな?>あまや

ttp://www.square-enix.co.jp/ff4ds/info.html
FF4DSバグについて公式発表がでましたねー
アドバンス版がバグまみれだったのに反省しないな、この会社は
イベントシアターでEDを見るとバグって周回プレイ前提のゲームで致命的なんじゃないだろうか

それにしてもページタイトルがアドバンスのままになってるのには笑える

もし5と6を続けて出すのなら、しっかりデバッグして欲しいです。
スポンサーサイト
16:02 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/233-d07fd374
trackback
 
