
--:-- | スポンサー広告
-    -

 発表は緊張する

今日マルチメディアのグループ発表で今終りました
動画編集したのですがもう少し時間がほしかったというのが正直な感想
ほとんど初心者だったしなぁー皆お疲れ様です

最後のグループより1ヵ月早いなんて…!!学部差別!!
こういうのは専門の理系学部からするべきだと思います先生!!(負け惜しみ)
…とりあえず終ってよかったです

…それにしても質疑応答でBGMについて聞かれるとは思ってなかった
FF6決戦アレンジ(TBM)ですすいませんあと7のチョコボも使ってすいません(他はクラシックと歌謡曲)
(著作権云々は「授業で使う範囲」だからセーフなはず)
「あ~6か~」とか言ってたのでどっかで聞いたことあると思ったんだろうか
握手して欲しかt(ry

ごめんFFのバトル曲は6決戦が一番好きなんだ
四天王やゼロムス、ビックブリッヂも燃えますが個人的に最燃えは6の決戦です

関係ありませんでしたね
14:41 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/232-7448f9cf
trackback
 
