スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ローザ!時々でいいからカインのこともいたわってやってください

FF4やってたら年が明けそうです。
今年は喪中なので年末に何かするーってことも特になく、うだうだゲームばかりしております
次は封印の洞窟です。ていうか一回挑戦して雑魚に全滅させられましたぐぺぺぺぺ

それはそうと忍者王子も加入し美形率100%(当社比)となりました
エッジの勝利ポーズ・・・どこかジタンを思い出させます
若はエフェクトが派手でいいなあ クリティカルのエフェクトが好きだ
かえんりゅうくらったとき一人だけ5600くらってせっかくの見せ場死にっぱなしだったことは忘れてあげます


ちょっとネタバレ

今日は幻獣の洞窟にもぐってきました
アスラは相手にリフレクかけて「ひきつける」装備セシルにブリンクかけ続けただけで普通に勝てたのですが(まさか一発で勝てるとは思ってなかった)
リヴァイアサン強えええええ
おおつなみでリディアとペラペラ王子即死、カインとローザ瀕死、セシル元気とか…
どうせ死ぬであろう2人は放置しローザは命がけスロウ、セシル自分回復、ガリジャンプ…したらまたつなみキターーー!!
スロウかけ終わったローザは放置しひたすら自分にケアルラかけるセシル、回復するまもなく飛んでもらう竜騎士。
そんなこんなでほとんどジャンプだけで倒してきましたよ。
スロウのおかげでジャンプ→つなみ→戻ってくる→ジャンプ→次のリヴァイアさんの攻撃と、タイミングがうまく合いまして。
ありがとう!カイン!!一回目の裏切りはなかったことにしてやんよ!!

そして終始死にっぱなしだった2人、もうちょっと頑張ろう。

レベルが上がりすぎてる気もしますが(エッジ以外50越え)ま、いっか。
スポンサーサイト
17:37 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/224-dc0723a9
trackback
 
