スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 5と6のリメイクもぜひお願いします!!

ちょっとずつ読んでたロスオデ小説今日読み終わりました。
良かった・・・重松清やっぱり好き。
これゲーム中だと植松ミュージックにあわせて読めるんだよね。うわぁぁ見てぇ。

永遠を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢永遠を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢
(2007/11/21)
重松 清

商品詳細を見る


明日はジャンフェスいってきまーす
ディシディア怖いもの見たさで試遊したい・・・
野村シアターも余裕があれば。
FF5DSの告知とかないですか。・・・欲張るまい。
FF4まだ未開封・・・並んでる間にいじるかな

FF6A低レベル(にもうなってない)は魔封壁が閉じたところまで進んでます。
27歳3人組をブラックジャックに残していったら3人でトランプやっててなごんだ。
エドガーいわく作戦会議らしいですがどう見ても遊んでます。
この3人は結構連れまわしてたから3人留守番してるの見たの初めてでした。
マッシュはともかくエドガーとセッツァーは崩壊後まで放置かな。
あ、でも獣が原で魔法覚えさせとくか。
ナルシェのリターナー(名前忘れた)の家に行ったらマッシュとカイエンが留守番してた。
あれ、これバグ?仕様??パーティにカイエン入ってるんだけど。
4も6もプレイ日記書きたい。

おお振りの新刊も買ってきましたよー
花井ファンとしてはどっきどきですよ。
あと地味に巣山が良すぎる
栄口と沖含めて643のゲッツーは燃える

そういえばちょっと前からカウンター設置してみました。
アクセス解析のデータ久しぶりに見たら「ディシディア FF」で検索してきてる人が多くて吹いた。
スポンサーサイト
00:15 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/218-38cc9247
trackback
 
