スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジャンプ! たたたたーたーたったたー(一人足りない)

FF20周年が昨日、FF4DS発売が明日です。げへへ楽しみ。
CMや販促ムービー見る限り4が楽しみで楽しみで仕方ありません。
声も深みのある人が多くていいですねー
パロポロが案外いい感じで可愛い。あとカインカイン。
若の声が一人浮いてる気がしますが、慣れれば大丈夫でしょう。
問題は慣れるかどうかですが。どうもエッジのセリフで笑う…

そういえば今日主題歌月の明りをちゃっかりカラオケで歌ってきたのですが、あの曲ってカイン目線の歌詞なんですねー
セシル→←ローザ←カインか…切ないな…カイン…
元々はローザのテーマともいえる「愛のテーマ」なのになんたる皮肉。
彼にとっては良かったんだか悪かったんだか。

そいや私槍遣いが好きです。
フライヤもモグもエドガーも好きです。
フランとアーシェの基本装備は槍でした。
TAシリーズで好きなバンガのジョブは竜騎士です。ジャンプ弱体化そりゃねーぜ。
ラファとベイオウーフは竜騎士がデフォでした。

チョコボのサントラ曲目見るだけで死ぬかと思いました。
もうホントGJとしか言えねぇ…いえねぇ!!

さーDS4の代金振り込んできますー
スポンサーサイト
18:11 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/215-a8fdc1fa
trackback
 
