
--:-- | スポンサー広告
-    -

 シフトキーの調子が悪い

のでゴミでも詰まったかと思いフーって吹いてみたら調子が戻った(タイトル)
おまえは64か。

fc2ブログ調子悪いの治ったーよかった
最近寒くなりましたね
冬服買いに行かなきゃなー
スイーツファッションは見てる方が寒いのでなんとかしてください
いや、ああいうの可愛いと思うんだけどね!とりあえず暖をとってくれと言いたい。
服を買いに行ってもああいうのしかないんだろうなー
寒いのは嫌

今日は授業で打ちっぱなしゴルフに行ってきました。
ゴルフ楽しいけど全然飛ばないよ・・・

このあとは友達ともんじゃ大会です いぇあー!


>オフ友へ
今年喪中なので年賀状送れません。
寒中見舞いくださる方は大歓迎ですが。


以下ゲーム話
これはたぶん買うと思います。
あと20周年記念アルティマニアも。アルティマニアはいつ出るんだろう?
これこそ今年中に出さなきゃ意味ないのに。
けど内容偏ってるなら嫌だなあ
これより前に出る「CLOUD」で思いっきり7関連やるんだろうからこっちではしっかり20周年記念らしくしていただきたい。
(どうでもいいけどなんで「クラウド」ってタイトルなのにKHや13の情報ものせるんだよ。あとタイトルどうなんだ、クラウドの写真集かよ)

FF10周年記念ででた大全集も15周年で出たVol.2も(両方ブックオフで購入)とてもよかったから、期待してます。
スタッフインタビューにも期待。退社した人たちのももちろんお願いします!


FFTA2はアデル離脱まで来ました。
やっべ・・・まともに白魔法つかえる奴がいねぇ(そこ?)
まぁ白魔法なんてほとんど使いませんがね。
17:42 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/204-14373292
trackback
 
