
--:-- | スポンサー広告
-    -

 チョコダン2は

今までで2番目にのめりこんだであろうゲームです(タイトル)
全方向攻撃する爪とかほぼすべての状態異常防ぐ鞍とかつくったなぁ・・・

今年中にでるソフトで一番やりたいゲームはチョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮だったりします。
いやwii持ってないので買いませんけど。
チョコダン新作ずっと待ってたので嬉しい、とはこのブログで何度も言ってますのでこれ以上は言うまい(もう言ってます)

で、CVが正式に発表されたようですね。
で、シロマの発音はあれなんですね。シ→ロ↑マ→だと思ってた。
ていうかシロマ平野綾なんだw
なんか今までシロマに抱いてたイメージと大きく違うのですが、時忘れのシロマはそういうタイプなのですかね?

モーグリダンジョンヒーローXがケロロにしか聞こえません。
渡辺久美子さんの声好きなんだけど、あれはケロロすぎるよ。

ヴォルグの声無駄に良すぎです。
イルマはもうさっちゃんにしか聞こえません。

狙ったんだか狙ってないんだか微妙な線のキャスティングですが、けっこういいんじゃないかと思います。
まぁいろいろ言ってるけど私はこのゲーム買う予定ないからね、もう一度言っておく。

そういえばチョコボシリーズのシロマはFF5のレナそっくりですが、
今作で登場する黒魔道士はうっすらファリスを思い出させるデザインだなぁ。
01:12 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(1)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/201-13371e73
trackback
 アニメ「NANA」の芹澤レイラ役などで人気の声優で歌手、平野綾(20)が、21日にファーストDVD「ラブレター」(ポニーキャニオン、3990円)を発売する。 撮影は9月に東京と沖縄で。ストーリー仕立てになっており、多忙な仕事中、つかの間の休息に訪れた
| Newsエンタメ/デジタル | 2007.11.19 20:55 |
 
