スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ところでハチクロの主役って竹本なんじゃないのか

1月からハチクロドラマ化ですってね。


いや、ハチクロはアニメが素晴らしかったからそれで終わりでいいですよ。
ちなみに映画は見てません。
映画のキャストはなかなかあってるようだからDVD借りてこようかな。
正月テレビでやるかな。

そういえば私結局ハチクロ最終巻見てないんでした。
あの終わり方はないわ・・・と修ちゃんファンの私が言う

ちなみに私は杉田智和(当時銀魂JFATでアニメ化、銀さんの声は彼という噂だった)の声聞きたくてアニメ見始めてハチクロ本編にはまったクチです(…)

んではぐと竹本のキャストが発表されてたんですが
はぐ…あんなにおとなっぽくていいのかな…
HP見てきたら身長163cmだったんですが。
私と同じなんですが。はぐけっこうでかいのか…コロポックルなのに…
そしてそのはぐ役の人、中学生なんだそうですね。まだ身長伸びるんじゃ…?
現時点で20代半ばに見えるのははぐとして軸がぶれているのではないでしょうか。
いろんな意味でねーよ。

竹本はジャニーズか…花君は全く見てなかったので演技がどうとか知らないのですが、微妙そう。
あの人は純朴青年ってイメージじゃない。
地味じゃない竹本なんて竹本じゃないやい!
どうでもいいですが、彼を見るたび未だに天テレ思い出すんです、私。


真山あゆ森田修ちゃん先生どれもこれだ!ってキャストが思いつかないんですが。
はぐ竹本役が背大きいひとなんだから、この4人は相当でかい人になるんですよね、もちろん。
森田役ははずすと相当痛いから一番むずかしそうだな。
アニメのうえだゆうじくらいはまる人はいるのかな?
理花さんあたりはおもいつくけどなーローマイヤ先輩とか。
のだめほどしっくりくるキャスト陣はなかなかできないよなぁ。

主題歌はどうなるんだろう。
アニメの主題歌挿入歌歌ってた人たちがぴったりだったから、あのあたりが来てほしい。

というかアニメキャストが素晴らしすぎた。
アニメは作画も音楽もよかったからなぁ。
スタッフに愛されてる感がすごく出ていて好きでした。
スポンサーサイト
22:47 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/196-7dd868ff
trackback
 
