スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 最近のジャンプには「ちょっと面白い漫画」が多い

そして特別面白い漫画がない。

SKET DANCE 1 (1) (ジャンプコミックス) SKET DANCE 1 (1) (ジャンプコミックス)
篠原 健太 (2007/11/02)
集英社

この商品の詳細を見る


スケット団が最近面白い件について。
いや、べつに数週前のミニボッスンに落ちたわけではありません。
いや、あれは可愛かったけれども。

連載当初は「いつまで残るかなー」と思っていたのですが最近面白いです。
そんで今月コミックスが出たので買ってジャンプSQと一緒に買ってみました。
どうでもいいけど昨日発売のJCでこれだけ本屋で平積みされてなかったのですが。
ベルモンドは平積みされてたのにな。

そして久々に読んでみたら。
面白いじゃありませんか。

あ、あれ、最初のほうこんなだったっけ??
おもしろいじゃないですか。あれ。
ジャンプの中の下ぐらいの位置で頑張ってほしいですね(あまり嬉しくない応援だな)
ジャンプSQと一緒に買ったのですが、正直こっちのほうが満足できる内容でした。

この人そういえば銀魂のアシスタントしてたんでしたっけ。
勘七郎の回のオムツの絵はこの人の描いた絵ですよね(細かい)いや、他にもあった気がしますけど。
作風が銀魂と割と似てる気がします、SKETDANCE
スポンサーサイト
21:05 | 週刊少年ジャンプ
comment(2)     trackback(0)
comments
『ギャランドゥ☆ギャランドゥ』
SKETDANCE、私も買ったよー
1話からツボに入ってました、実は(笑)
いやー、でもこの前のボッスンは可愛かったよね
ちなみにうちのツタヤでは私が買った時点で残り2冊です
何となく分かる気がするよ>中の下
でもたまには少し上がったりすればいいじゃない

あ、銀魂のアシさんしてたんだ~へぇ~∑(゜◇゜)

・・・浪漫ちゃんの回は笑いのツボを刺激されっぱだったなぁ(´∀`)
2007/11/03 23:02 | | edit posted by あまや さおり
あまやも買ってたのかー
あれだ、初期の銀魂みたいな存在でいてほしいんだ。
時々センターカラーになってくれればいいよ。

銀魂のモブは癖がある人が多いので、けっこうわかるんです
最近赤マルとかで何人か見るようになったのでこっそり応援してます

浪漫ちゃんにはぜひとも準レギュラーになっていただきたい。
2007/11/04 00:58 | | edit posted by さわら
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/195-6b0b1bd9
trackback
 
