
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ツンデレは好き

好きキャラバトン

どうせならもういっちょやってしまおう


○漫画名の横に一人か二人好きキャラを書いてください
○居ない場合は×を書いてください
○最後に漫画名を二つ加えてください
○初めに回す7人の名前を書いてください

漫画じゃないのも混じってるのは仕様でしょうか

[D.Gray-man] ミランダ

[家庭教師ヒットマンREBORN!]ツナママ(正直一番かわいい)沢田兄 リボ-ンは脇役の方が好き

[鋼の錬金術師]あえて言うなら師匠かなー

[地球へ…]×見てない

[セイントビースト] ×聞いたことある

[Get Backers -奪還屋-] ×読んだけど記憶があやふや

[ハヤテのごとく] 畑健二郎(キャラじゃない)3巻までしか読んでない

[フルーツバスケット] 楽羅、はなちゃん 最後の方の由希君も好き

[かみちゃまかりん] ×見てない

[おおきく振りかぶって] 田島と花井 でもみんな好き

[彩雲国物語] えーんせい!えーんせい!!

[LOVELESS] ×見てない

[ガンダムシリーズ]×見てない

[うえきの法則]×見てない

[xxxHOLic]×特になし

[カードキャプターさくら] ともよちゃんとスッピー

[魔界戦記ディスガイア]×したことない

[BLEACH]たつきちゃん ケイゴと水色も好きなので早く現実に帰ってきてほしい

[DEATH NOTE] ×特にいないかな

[コードギアス 反逆のルルーシュ] ×見てない

[テニスの王子様] ×ネタ的には比嘉中全部

[今日からマ王] ヨザックが好き。グウェン、アニシナはセットだ

[NARUTO] イノシカチョウ組 3人セットで

[ハンター×ハンター] ×そもそもストーリー忘れた 復活おめ

[遙かなる時空のなかで] ×したことない

[ROZEN MAIDEN] 読んだことないけどビジュアルでいえば翠の子

[桜蘭高校ホスト部] 双子

[銀魂] 万事屋はセットじゃなきゃ嫌

[YES!プリキュア5] 赤の子と獣ナッツ。人姿には興味ないが獣はたまらん。

[シャーマンキング] マタムネ

[School Runble] ×見てない

[CLUSTER EDGE] ×ラジオを聴いた感じだと下野紘(中の人)がかわいすぎる

[D・N・ANGEL] ×特になし

[プリンセスプリンセス] ×知らない

[焼きたて!ジャパン] あえて言うなら店長

[ONE PIECE] 敵含め全部。あえていうならルフィかナミ

[灼眼のシャナ] ×見てない

[黒執事]×見てない

[仏ゾーン]×センジュパーンチ!デザインでいえばアシュラ君

[最遊記]×特になし

[新世紀エヴァンゲリオン] ×見てない けど知識はあるのはなぜ?

[封神演義] フジリューのなら黄親子。親父かっこよすぎ

[ひぐらしのなく頃に] みおーん

[ドラゴンボール] あえて悟飯

[メルへヴン]×MARとどう違うんだ?

[トリニティブラッド] ×見てない

[マイメロ] アニメならクロミ 竹内ボイス好き

[フルメタルパニック]×見てない

[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ]クリボーとブラックマジシャンガール

[舞-HIME-] ×見てない

[PEACE MAKER 鐵] あゆ姉…はクロガネには出てないか じゃあ斎藤

[ケロロ軍曹]伍長

[鋼鉄三国志] ×知らない

[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-] ×知らない

[蒼穹のファフナー] ×見てない

[セーラームーン] ちびうさと猫2匹

[天元突破グレンラガン] ヨーコと25話効果でキタン。みんな好きだけどね!

[のだめカンタービレ] ×見たい

[カウボーイビバップ]×音楽しか聞いてない

[スレイヤーズ] ×覚えてない

[サイボーグ009] ×見てない

[ぱにぽにだっしゅ] ×見てない

[レッツ&ゴー] ×覚えてない

[ZOIDS] ×見てない

[テイルズオブファンタジア] ×したことない

[魔法騎士レイアース] ×実は見たことない

[犬夜叉] 七宝 実はチョッパーはこっそり渡辺ボイスを期待してた

[ポケモン] リザードンハァハァ

[魔人探偵脳噛ネウロ]  皆同じくらい好き

[さよなら絶望先生] 先生 気になるのは木野君。センス的意味で。

[仮面ライダー電王] ×デザインならイマジンモモが断トツで好き

[君に届け] ×見てない フルバの人のだっけ?

[少年陰陽師] ×見てない

[地獄少女] ×特にいない

[らき☆すた] ツンデレかがみん

[GET LOVE] ×知らない

[涼宮ハルヒの憂鬱] あえて言うならキョンか長門かな?他のメンバーもあんま差はない

[アイシールド21] ×皆それぞれ好き

[P2!-let's Play Pingpong!-] あえて言うならアキラ

[サムライうさぎ] マロ…かな


[ときめきメモリアル]×したことない

追加分
[デジモンシリーズ(アニメ)] 太一!でも大輔もいい子 女子は泉 モンスターならテントモンかコロモンかゴマモン てかみんな好き

[ポップンミュージック] 曲補正も込みでサユリとリュータ ちなみにニャミ派

お疲れっした―
お暇な方はどうぞ
03:04 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/187-df76aec0
trackback
 
