スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 

ブータやべぇぇぇ
ヴィラルもっと頑張れ

な今日のお話
まだ放心中です
これから出かけなきゃならないってのに。
予想はしてたし覚悟もしてた
前々回からフラグも立ってたし今日もフラグ立てまくりだった
わかってた。でもかなりきた。

いい最期でした。
ギガドリルブレイクかっこよかったよ

残念だったのがキタンがカミナと同じラインに立ったところまでしかいけなかったこと。
ここはちゃんと生きて帰ってきて、死亡フラグバキバキにして、ヨーコとちゃんとくっついてほしかった。
永遠の二番手なんだろうけどもう一歩欲しかったよ
アニキ越えはシモンがしてくれるんだろうけど、キタンにも越えてほしかったなぁ
ヨーコがタダの死神になるのも嫌だし。

あと地球残留3姉妹の描写がなかったのも残念でした



あああ最終回ニア助けてハッピーエンドになっても素直に喜べないよ…
先週から人死にすぎて……
シモンとニアだけ幸せになっちゃヨーコやレイテや3姉妹があんまりじゃないか
スポンサーサイト
10:04 | 雑記
comment(2)     trackback(0)
comments
生きてる?(笑
2007/09/16 23:07 | | edit posted by 黄
生きてるよ
午前はグレンラガンで午後は腹痛で濃い日曜日だったよ
2007/09/16 23:26 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/168-ef492ffd
trackback
 
