
--:-- | スポンサー広告
-    -

 「お前が信じるお前を信じろ!」

ああああ今日のグレンラガンやべぇええぇぇ
ニア巨大化とかヨーコの乳とか言ってる場合じゃなかった
シモン顔変わりすぎだろとかツッコミ入れられる場合じゃなかった
ヨーコの新衣装に気をとらわれてる場合じゃなかった


あんな馬鹿なことばっかりしてたやつらが消えてゆくのはもう…なんとも言えません
特にマッケンはやばかったな……
レイテの描写がまたよかった。レイテ好きだ


アニキ以降誰も死んでなくて、まさかこんな展開になるとは思ってなくて…
なんとなくだけど名前のあるキャラは死なないような気で見てただけに今回の話は来ました
あーもう1時間半たった今でもなんかもやもやしてうまく文章書けないや(それはいつものこと)


来週以降はどうなるんだろうか
あれか、キタンか、キタンなのか!?
急にヨーコとフラグ立てたのはそのためか!?
妹達が地球に残留したことすらフラグに見えてくる
ダヤッカ生存フラグな気もするのでそれもフラグ(略

いやいやキタンは死亡フラグことごとく回避してますからね、信じてますよ
アンネのこともあるしなーダヤッカとキタンは地球に帰ってほしい

ダヤッカとアーテンボローは生き残ると思います
あとレイテも。彼女はここで死ねないだろう
ギミーとダリーは今回死ななかったので残るだろうな
未来への希望=子供は残すだろうしね

読めないのはヨーコとリーロンとヴィラルかなぁ
リーロン死んだら私やっていけないわ
それにしてもヴィラルはグレンラガン搭乗してるにもかかわらず地味だな。ロシウもそうだったけど。

ここで主要人物死ぬと展開としてはものすごく熱くなるんだけどもう死んでほしくないな
今回の話で散りすぎただけに

あと地球残留組がどう動くかも楽しみです。
まさかあれで出番終わり!なんてことはないでしょう
ロシウも三姉妹もあれで終わる奴らじゃないだろう!
特にキヤルには期待してます

これでニア助けて簡単にハッピーエンド!にはなってほしくないな
犠牲が多いだけになー
あと3話、熱い展開を期待してます

11:00 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/164-052f1370
trackback
 
