スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 上空から目を

妹がちまちま集めたポケスペ読んでます。
懐かしいな。そして面白いな。
ちょうどイエロー編が完結したところまで読みました。
1部(レッド編)ラスト近く→2部(イエロー)→3部(ゴールド)序盤のあたりまでリアルタイムで読んだっけ。
今の小学○年生シリーズってどんなマンガが連載されてるんだろうか。
いやポケスペが載ってるのは知ってるのだけど。

台風きてますねー
窓ガタガタ鳴ってるよ
私は台風大好きっ子です
なんかわくわくする(アンタいくつだ)

そいや台風で学校休校になったことなんて一度もないや
1時間遅れで~っていうのは何度かありましたが。
一番笑ったのは台風直撃前日の手紙で
「明日は台風直撃の恐れがあるので気をつけて登校してください
っていうやつかな。
気をつけてって……
スポンサーサイト
23:59 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/163-47098a43
trackback
 
