スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 そうめんばかりじゃビタミン不足になるよ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版) VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)
PlayStation2 (2007/03/29)
D3PUBLISHER

この商品の詳細を見る

をましろに借りたので始めました
ちなみに乙女ゲープレイはコルダに続き2回目です
正直一番ツボだったのは主人公でした。
先生かわいいよ先生

乙女ゲーって慣れてないと難しいものですよね
なかなか恋愛値も偏差値もあがんねーや
二股どころじゃない、四股五股かけるなんて器用な事、私にはとても無理だ……
遥かやアンジェはなんかめんどくさそうなので借りなかったよ

そういえばきょるさんもプレイされてましたね、ビタミンX。






とりあえず一番まともそうな一でプレイして通常エンドでした
はじめいい子でした。お母さんでした(感想)

ツッコミ入れるタイミングが難しい……!!
私はどっからどう見てもツッコミ属性なのでツッコミ入れるべき所以外にもツッコミを入れてしまうのです。
ツッコミ→「はぁ?」とか言われる(ツッコミ失敗)→主人公モノローグでセルフツッコミ
どうせツッコミ入れるんなら私にももっとツッコミさせてぇぇぇ!!

今は杉田キャラを落としたいがために翼攻略中です
この人も「銀さん」なんだよね、名前が。
真田と葛城のからみはまんま銀さんと新八で笑えます。

いやいや、こんな楽しみ方しちゃいかんいかん

それにしても翼はツッコミのし甲斐があるなぁ
そしてお弁当のイベントを見て思いました。
ああ…一はなんていい子だったんだろう……
スポンサーサイト
15:01 | 漫画
comment(3)     trackback(0)
comments
アンジェリークは
基本を覚えれば簡単<全員落とすの
遥かは全員股かけるのが出来たり出来なかったりなのでゆっくりやるゲーム
2007/08/22 17:03 | | edit posted by MSK
ちょ!
さわらたん!!
ビタミンXやってんの!?
私歌だけ知ってるよ!
放課後エデンっていうやつでしょ!
あの曲小野大輔さんが鈴木達央さんと歌ってるんだけど超爆笑じゃない!?
恋のABCて!!!!!!!笑

あ、面白くなかったらごめん。
あとすごい食いつきでごめん。笑
2007/08/23 23:27 | | edit posted by レキ
変身!
>MSK
というか何人も落とすために同じようなことするのがめんど(略(お前は全乙女ゲーマーを敵に回した!
アンジェで全股かけて全員振る動画見ましたが大変面白かったです
人がやってるの見るのは楽しいんだけどね

>レキたん
やってるよ(笑
そうそうそれそれ!
無駄にOPムービーの作りがかっこよかったよ(そこ?
OPムービーの時点でツッコミ入れてたよ私!

いやいやそのレキちゃんの食いつき方すごく面白かったよ(爆笑
2007/08/24 00:24 | | edit posted by さわら
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/159-fc450f56
trackback
 
