スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジャガー実写って

ジャガーさん実写実は楽しみです。
まさか要潤で来るとは思ってなかったけど!!
ハマーとか誰やるんだろう……
何の役でもいいから大泉洋がでないかなーと期待してます。
アニメDVDは普通に買いそうで怖い

今週のジャンプの金未来杯、シュガーヒーローですが
なんかデジャブを感じました。
と、思ったら同じ人の書いた漫画のことを思い出していたのでした。
あれ、神様のバスケットってだいぶ前の作品だよね?
調べてみたらZONE(Dグレ星野桂初掲載作品)と同じ号の作品でした
もう捨てちゃって当時の作品と比べようがないのが残念です。
あれはたしか切り抜いてとっておいたと思うんだけどなぁ

赤マルは毎回楽しみにしてます
読みきりって連載とはまた違った楽しさがあるんだよね
それに赤マル作家が本誌連載始めたりすると素直にうれしい
スポンサーサイト
14:02 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/158-2dc74bbd
trackback
 
