
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ブラボーフィガロ!!

キャラの誕生日なんて基本忘れてるのですが今日はたまたま覚えていたのでお祝い。
ブラボーフィガロ!
FF6Aではお世話になりっぱなしだった双子、エドガーとマッシュのお誕生日だそうです。
あの2人には本当にお世話になった……
あとフィガロ城にもお世話になった……(タダで全快できる場所だから)

こんなこと書いてるとまた6やりたくなってきたな~
リルムが好きです(聞いてない)

続きになんだかアレな誕生日記念絵


8.16

右兄 左弟

いやね、小さい頃のねつ造って楽しいじゃないですか。
あれですよ、きっと小さい頃マッシュはむちゃくちゃかわいかったとおもうんですよ。
エドガーはきっとこ憎たらしい子供だったんですよ。
なんかいろいろ考えてましたがキモい(私が)のでやめておきます
22:16 | 雑記
comment(2)     trackback(0)
comments
FF6に反応してやって参りました(笑)
あ、訪問ありがとうございますw
でわまたそのうち訪れますー!(´∀`*)ノシ
2007/08/27 01:54 | | edit posted by いけす
こちらこそ訪問ありがとうございます~
FF6、いいですよね!
ではではコメントさんくすでしたっ!!
2007/09/01 23:42 | | edit posted by さわら
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/156-e777ad77
trackback
 
