
--:-- | スポンサー広告
-    -

 久々に見たけどジブラル王の馬はやっぱり変

今日は食べ放題に行ったので腹が恐ろしいことになってます
体脂肪率も恐ろしくなってきてるのでそろそろ某軍曹のお世話になろうかな
3日坊主、というよりも3日続けば上出来、さわらですこんばんは

関係ないのですが最近変換機能がうまく働いてくれません
単語がわかれて変換されるので困ります

さーて今日はものっそい久々にブルードラゴンプレイしました。
この夏中にクリアすっぞ!
指輪イベント適当に作ったのにジーロよりいい出来でした
なんか物理攻撃魔法攻撃ともに恐ろしいのが出来上がり、それを装備したクルック(かげはブラック)はジーロ(ソード)以上の力を発揮してくれました
それにしても王様いいよ王様
23:38 | ブルードラゴン
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/155-1fd8e153
trackback
 
