
--:-- | スポンサー広告
-    -

 君がいたら変わる

髪切りに行きたい!
首のあたりが暑いですこんにちは

実家帰ってきました夏休みだキャッホウ!!
ちなみにレポートは当然の如く9日には出来上がりませんでしたよ!
10日の朝までかかったよ!!
暑さと眠さの中書いたのできっとアレな感じだよ!
先生ごめん!!(よりによって一番楽しんで受けていた授業のレポート)

今年の夏の目標
・世界名作劇場の何か見る(ロミオかレミが見たい)
・デジモンできれば02まで全部見る
・粘土で何か作る
・ましろへの誕生日プレゼント(・・・)
・ブルドラ

そういえばASHの発売日決まりましたねー
10月4日!!TA2と近!!
両方欲しいけどどうせ片っぽずつしかやらないのでASH買うと思います。たぶん。
終わったらA2買おう。
今年もゲームショウいきたいなー

FF12インタはスルーです。
連戦モードはしてみたいけど……
13:59 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/154-524419e8
trackback
 
