スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 しってやっれ!

手書きの楽しさにはまりちょっとしたもの作ってたらいつのまにか8月9日。
明日提出のレポート(2つ)まだできてません。
本当ならきょう実家帰ろうと思ってたのですが、今日の5時までに終わらなければ明日帰省になりそうです。

まぁ出来上がったもの自体には満足してるので(でも色全部つければよかったな)…
課題ほっぽってた自分が悪いのであれですが。


それにしても腐女子パワーは恐ろしいな…
ニコ動こええ
スポンサーサイト
15:09 | 雑記
comment(3)     trackback(0)
comments
>sozuさん
大変嬉しいお言葉ありがとうございます
そうですそれ私です
そういっていただけるとやったかいがあったと思えます。

でも一般のブログと著作権がアレな場所では分けていただきたいのです(詳しくは書きませんがあそこはかなり危ないと思います。私も中毒者ですが)
アレをにおわす発言をした私が悪いのですが・・・
申し訳ありませんがコメントを削除させていただきました
コメはうれしかったです本当に!

いつかまたどこかでお会いできることを願っています
コメントありがとうございました!
2007/09/22 19:10 | | edit posted by さわら
コメントの削除、お手数おかけしました;
何千人も見ているのですから、もしもの時は大変なことになりますよね。
軽率ですみませんでした;
これからも作ったものをちょくちょく見させていただきます^^
2007/09/23 23:56 | | edit posted by sozu
いえいえ、コメント自体はとてもうれしいものでしたし
気にかけてくださる方がいるとわかれば励みになります
わざわざありがとうございました!
2007/09/27 21:55 | | edit posted by さわら
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/153-075ab487
trackback
 
