スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 夏の歌といえば

サザンでもTUBEでもなくて「夏の決心」>タイトル
あれです、ポンキッキーズの。
わにが海岸沿いをオープンカーで乗り回すPV(?)の曲です。
今もポンキッキでやるのかな?去年は見た覚えがあるけど……

今日某CDアルバム買おうと思ってすっかり忘れてました。
メイトの前通ったのに!明日買ってこようかな。



最近日記さぼってますが元気です。
昨日おとといは友達とスイカパーティしました。
人の頭よりも数回り大きいスイカを2日間かけて食べました。
おいしかったー!!

そして今週の土日は帰京決定ー!
高校野球見るために一時帰りますよ。
テスト前なのに!!!

以下私信>レキちゃん



レキちゃん>
お礼遅くなったけどログアップありがとうー
レキちゃんの3匹と旅したい…!
またやろうね!!
あとバトンもしっかり受け取りましたー
今度やりまっす!ありがとう
スポンサーサイト
21:24 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/148-0ab9c256
trackback
 
