スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 でも緑のアレは正直微妙だと思うんだ(追記)

(追記)時かけは明日でした。
見るぞ!




関一の大逆転この目で見たかったわーえげつねぇ笑
墨工負けたのか……結果だけ見ても面白そうな試合だなー

高校野球予選、どこもすでに半数以上の高校が消えていますね。
やぐらに赤線引いてるとなんともいえない気分になります。
やっぱり都立はどんどんいなくなってるなぁ……
公立頑張れー
私の母校も今日勝ったそうです。生き残れよー




今非常にゆゆしき問題に直面しています。
蛍光灯が切れました。
いや、正確には点くんだけどすぐ消える……
明日買いに行こう……どこなら売ってるんだろうか。
生活空間(=ベッドの範囲。カーテン閉めると真っ暗)に明かりがパソコンの明かりしかない……
本読もうと思ってたのになー



ちょっと待って、今テレビが「すばらしきこのせかい」っていったんだけど、もしやあのゲームか?
あれ音ゲーだったらもう少し楽しそうなのに。
あんなに惹かれないゲームも珍しい。
スポンサーサイト
21:10 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/145-7cc2fe15
trackback
 
