スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 FF9のポーションは時間稼ぎ用

FF7のポーションが発売されるそうですね。
「セフィロス」の持つ「孤高さ、華麗さ」をテーマに、っていったいどんな味なんだ……
そして同梱される10周年記念のアルティマニア。
最近アルティマニアΩださなかったっけ??
どうせ本編のライフストリーム云々は完璧にスルーで
Gとかコンピの後付設定メインなんでしょうね。

そして希望小売価格1セット3980円とか……高!!
12のポーションの味がアレだったので今回はどんな味なのか試しに買ってみようと思っていたのですが、
さすがにこの値段じゃ手が出ないよ……
他にもついてくるのがあるならともかく、本一冊と飲み物1本で3980とかどんだけー
200円くらいでポーション単体売ってくれないかなぁ。
神羅ボトルとかいらないからさあ。それならまずくても何本か買うよ。

てか、アルティマニアって攻略本+アルファの本でしょ?
すでにいっぱい出てる攻略本にそれ以上の値段つけて売るってことだよね、コレ。
未公開の設定資料とか出すんでしょうか。
某N氏の「ここはもともとこうだったんですよ。僕が~~言って~~なったんです(笑」はもういいですから。
イナゴの被害にあうごとくむさぼり食われる7本編……


7CC同梱版は新型PSPより1週間早く売り出す、とかやりかたせこいですよ。
それにしてもこの同梱版の絵、クラウドがソラにしか見えないんだけど……
百歩譲って「7CCの絵」としてクラウド・ザックス・セフィロスの絵が描かれるのはいいとしても、
10th アニバーサリーのアルティマニアにこの3人が描かれるのはどうも……
7本編のあおり文句って「星の命」だったでしょ?
ロゴはメテオだったじゃん!!

「記念」なんだからファンが嬉しいことしてくださいよ。
いや、「セ●ィクラ萌~ザ●クラ萌~」とか言ってる腐ァンじゃなくてね、ファイナルファンタジー7のファンにね。
別に7に特に思い入れのない私がいうのもアレですが。

で「FF」20周年記念の話はディシディア以外にないんでしょうか。
FF20年の軌跡を追う本とかなら需要があると思うのですが。
スポンサーサイト
21:15 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/144-b24f960c
trackback
 
