スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 アニ●イトでさよなら絶望先生新刊を買いました。スリップ抜かないでそのままにされると落ち着かない。きっちりしてください。

このブログ、タイトルどのくらいの長さはいるんだろう・・・

台風・地震、自然とは恐ろしいものです。
うちも結構ゆれたのですが・・・新潟の方々、引き続きご注意くださいませ。

それにしても、この地震はいったい何なんだ。
京都沖が震源地なのになんで北のほうの震度が大きいんだろう・・?

自然災害ばっかりは回避できませんものね、怖い。

地元高校野球日程が延びました。
もしかしたら試合見にいけるかもしれない・・・!!

今日はなんだか眠いので、絶望先生の新刊読んでさっさと寝ます・・・





そういえばプロフ画像変えてみました。
FF3+おお振り。
第一弾は戦士田島とシーフ泉です。
泉の左右の手の長さが違う?気のせいです。

これシリーズで描こうと思うのですが、肝心の三橋と阿部に何をさせたらいいのかわかりません。
だれかこの2人に似合うジョブあったら教えてください。
スポンサーサイト
21:27 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/143-c042bba1
trackback
 
