
--:-- | スポンサー広告
-    -

 前田君の出張り具合に絶望した

土日に台風が来るとなんだか損した気分

今日こそ買い物に出ないとビタミン不足になる・・・
炭水化物しかうちにないのですが・・・肉!!野菜!!
台風の中買い物いくのめんどくさいなー


本当は出かける予定だったけれど雨なので取りやめになったのでパソコンで遊んでます。
レポートしろよ。




姓名判断やってみました。

「 (本名) 」

天画(家柄)13画 大吉 誰からも好かれて話し上手で社交上手、穏やかな性格で成功する。
地画(個性)22画 凶  せっかちで自己中心的なため、緊張が持続せず、成功を逃す。
人画(才能)17画 中吉 自我が強く負けず嫌い。物事を次々と実行していく情熱は負けません。
外画(対人)18画 中吉 エネルギッシュで、あらゆる困難を克服して富と名誉を掴み取る。
総画(総合)35画 中吉 積極性に欠けるが、緻密さの要求される分野で能力を発揮するサポート役

評価 : 72.7点
モバイル姓名判断(http://seimei123.web.fc2.com/)

- おすすめ命名 -
**** みなみ 100.0点
**** ゆかり 98.4点
**** あかり 98.4点
**** 京子 97.9点
**** 明子 97.9点
 
**** 颯真 100.0点
**** 大空 100.0点
**** 伊織 100.0点
**** 一真 100.0点
**** 大和 100.0点

http://n1.mogtan.jp/

まあまあかな。
なんとなくだけどおすすめ命名にデジモンを思い出させる名前が多い気がする(笑

14:08 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/141-d73a4045
trackback
 
