スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ショートというポジション自体がすき

うっわ今日金曜ロードショー魔女の宅急便だったのか!
今見始めました。
魔女の宅急便好きです。あんな街に住みたい。
音楽も好きだなーこの映画。

おお振りアニメOPとED変わったのですね
新OPは青さが足りないかなぁ。
グラウンドの土の色ばっかりで色合いが微妙な気がする。
ボール回しのシーンはいいな、と思います。
あと沖のキャッチングがものすごくツボ
泉のバックホームも回転かかっててかっこいいなぁ
まぁ結局ラストの巣山が全部持っていくのですが。
あのラストは正直微妙だと思う。内野ゴロとはいえなんか歯切れ悪い・・・
でもやっぱり前回までのOPのほうが好きです。あれはすごく良かった。
いきものがかりじゃやっぱりどこか青臭さが足りないかなぁ



EDの映像はすごく好きです。田島がいちいちかわええ
微妙に見切れてるキャラが多いのでBS版ではちゃんと映っているといいなぁ。
ちょっと巣山!もうちょっと内に寄ってくれ!!ちゃんと映って!花井も!!
そして沖はどこだー!!

それにしても・・・
田島は別れる時皆にいちいち手を振っているのに、阿部だけ完璧に無視・・・
阿部さんしっかりー

本編はいよいよ試合が始まりましたね。
まだ初回表だというのに鳥肌鳥肌。
打球が綺麗でした。試合についてはもう少し進んでから語ろうかな。

援団の楽器2人の名前ってでてましたっけ?
なんかいい感じのキャラで好きです。
あの応援のしょぼさがそれっぽくていい。
逆に桐青サイドの応援の雰囲気はいい感じです。
もう少し派手でも良かったかな、とちょっと思いましたが。
ルパンとかタッチとかピンクレディーいろいろとか、許される範囲のいろんな曲やって欲しいなぁ。

実際の高校野球と比べると非常にリアリティに欠ける(まず西浦ーぜの体型からしてありえない。細すぎだあの子ら)とはわかってはいるのですが、いちいち熱くなってしまいます・・・

地元大会も今日から開幕!!
夏ですな!!
スポンサーサイト
22:52 | 漫画
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/139-f6540c2d
trackback
 
