スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 寝正月


今年の正月はホントに何もしない正月でした・・・
マジで寝るか食べるかFF6かぐらいしかしてない気がするよ・・!!
せめてブルドラも混ぜたかった(えー

おとといは久しぶりにマシロと、きのうはこれまたひさしぶりにじゃむと遊んできましたよー
どっちもとくになにもせずうだうだしていただけなんですがね。。
少なくともわたしはすごく癒されました。
気心しれた(?)友達と一緒にいるっていいなぁ。

それにしても昨日は東京はひどい雨でしたね!
ちょうど出かける時が一番ひどくて大変でした。
今日はまた風がものっそい音立ててる・・・


さー絵描かなきゃ。
スポンサーサイト
20:08 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/13-77a331af
trackback
 
