スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 罪は罰はと殿が言う

タイトルはこれっぽっちも関係ありません。
最近某声優さんが「エロスの申し子」とか呼ばれてる理由を知りましたさわらです、こんにちは。

昨日は友達(非オタ)とカラオケ行ってきましたー
ていうかなんでみんな歌うまいんだ?いつ練習してるんだ?
授業の合間に行ったから2時間ちょいしかできなかったけど、
久々で楽しかったー
でもやっぱり一般人の手前歌えない歌もあるわけで・・・
(昼ごはん食べてるときこっそりBGMに暴れん坊将軍やらに混じってDQ序曲のテーマやFFメインテーマ入れましたが。そこで一緒に行った子がSFC時代のFF好きだと発覚。でも一般人。チクショー!)

というわけで今日は自重しなくてすむ1人カラオケに初めて行ってきました
一度行ってみたかったんだ!暗いとか言わないそこ!!
音はずしても声裏返ってもぜんぜん恥ずかしくないぜー
どんなオタクソング歌ったって問題ないぜー
今思い返せば9割アニソンだったぜ!このオタクが!
米倉千尋曲や音ゲ曲、もちろん定番のワンピやデジモンから、
エウレカ数曲、ドラマチック×2(ハチクロ・おお振り)、めぞん一刻やメグちゃん、
サクラ大戦もハピ☆マテもハレ晴れユカイもアンインストールも歌ってきました。
意外にも上の4曲は結構いけました。
こういう特徴的な歌は覚えやすい上に中毒性あって何度も聞いちゃうからなぁ。
アンインストールはモノマネでもいけそうなのでもう少し練習します。
MSKあたりまたカラオケ主催してくれないかなぁ。
そのときお披露目できるようにがんばろうっと。

さすがにもってけ!せーらーふくは無理でした。開始数秒で無理!難しすぎた。

でもやっぱり3時間近く一人でずっと歌い続けるのはきついですね。
普通こんなに声を出し続けることなんてありませんもの。
最後のほうもともと出しづらい高音がぜんぜんでなくてひどかったよ・・

これはいいいろんな意味での発散になりますね。
また暇なときに一人カラオケ行ってみよう。

以下返信

きょるさん>
やっぱりその方法が一番手っ取りばやそうですね。
これ以上出てくれないことを祈ります(がくがく)
スポンサーサイト
17:53 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/127-73f5e92c
trackback
 
