スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ボレロといえばデジモン映画

昨日インディージョーンズ見るとかいってたけど、結局今日見たのはデジモンの映画でした。
デジモンは私を構成する三大基盤の1つです(残り2つはワンピとグルグル)
愛してるぜデジモンアドベンチャー!!


劇場版→ぼくらのウォーゲーム!→ディアボロモン

と無印と02の映画続けて見ましたよ。
懐かしいなぁ懐かしい。
やっぱりアグモンはこの声だよ!かわええ!!
映画だとかなり光子郎出番多いなぁ。
今見てもすばらしい作品だと思います。
前2作は時かけの監督さんの作品なんですね。
あとワンピのオマツリ男爵も。「デジモン映画っぽい」印象があったわけだ>オマツリ男爵

ハリケーン上陸も見てみたいなぁ(これは映画館へ行かなかったので見ていない)

無印が一番好きですが02もすごく好きでした。
空とヤマトがまさかくっつくとは思ってなかったけど!!結婚までしてるし(02最終話)
空には太一を選んで欲しかったなぁ・・・

そこと最終回ED以外は大好きです。
そいやヒカリとタケルもくっつかなかったんだよなぁ・・・
謎だ。
ナレーションの人が実は○○○(一応伏字)だった、っていうのは良かったと思いますが。


さーてアニメも無印1話から見てこようっと



デジモンアドベンチャー絵コンテ・細田守―ANIMESTYLE ARCHIVE デジモンアドベンチャー絵コンテ・細田守―ANIMESTYLE ARCHIVE
細田 守 (2007/05)
スタイル

この商品の詳細を見る


こんなものでてるって知ったら取り寄せるしかないでしょうがー
アニメイト今日行ってみたけどなかった・・・(がっくり)

そういえば私太一たちと同学年だな(99年に小5)
スポンサーサイト
20:46 | 漫画
comment(0)     trackback(1)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/124-00ca1156
trackback
ディアボロモンディアボロモンはデジタルモンスターシリーズに登場する架空の生命体・デジタルモンスターの一種。デジモンアドベンチャーの登場キャラクター。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History
| 『デジモン』を語る! | 2007.10.02 12:05 |
 
