スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 たまには絵でも。

デフォルメ絵は楽しいけどなかなか似ないんだよね・・・
ためしにおお振り絵描いてみました。

nishiura1.png

なんかjpg保存やpng保存だと色とぶな・・・
というわけでサムネはpngだけどリンク先はgif画像です
gifでも色が微妙だ・・
ノートパソコンって光って見えにくいんだよね。特に肌色はきつい・・・

桐青戦の2~6番バッターです(本当は1番泉もいたけど気に入らなくて書き直し中)
左から栄口、巣山、田島、花井、沖です。
打順6番以降は守備姿で、と思っていたので沖だけ守備・・・
nishiuraの文字の色を変えるのを忘れました。
沖なんて文字入れすら忘れてます。
あと下書き時には持っていた巣山のバットが消失しました。
というかバットがバットの形状してない・・・!
なんだこれ。

残りの5人も描けたらいいな。
阿部さんと三橋が思いのほか描きにくい。
みんな似ねーよ難しいよ。




巣山かっこいいよ巣山。
アニメでもっとしゃべったらいいのに。

一番かっこいいのは我等が田島様ですけどね。
男から見ても女から見てもかっこいい奴だと思います。
スポンサーサイト
23:39 | 漫画
comment(2)     trackback(0)
comments
かわいい・・・ッ!
ちょっ、みんな可愛い・・・!!!
ちゃんと誰が誰だか分かるよ!(><)
これはもぅ携帯の待ち受けにするのがマストかと。
残りの5人も待ってますv(笑)
ちなみに私は花井しかまだ挑戦できてない。。。
坊主って難しい・・・。なんかバランスが取れなくてね。
すかさずタオルを巻いてしまったよ。

田島はカッコ良いね・・・!
2007/06/24 22:43 | | edit posted by あまや さおり
さんくす!
>あまやへ
おおおありがとう!
皆初挑戦でアレですが・・
個人的には巣山がお気に入りですv
他の5人やモモカンも挑戦してみることにしますー
いつになるかはわからないけどね(ぼそ

花井は難しい部類だと思うね。
頑張って描いてくださいー

田島様は神だから。うん。
2007/06/25 20:33 | | edit posted by さわら
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/114-7d724aea
trackback
 
