
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ステンドグラスの双子たち

今日はあまやさんから素敵な贈り物が届きニヤニヤです。
まさかあんなサプライズがあろうとは!!
授業中「ぐふぁ!」とかいいそうになりましたが言わなくてよかった。

ごめんね、妄想の固まり押し付けて>私信


今さっきスクエニメンバーズのメールが届いたんですが、
FFCCRoC、同梱版出るんですねー
かわいいなー欲しいなー
でもDSはあるのでパスですー
最近スクエニ同梱商法多いな・・・
すば(略)とかさー、どうせFF7CCでもPSP同梱版だすんだろー?
その2ヵ月後ぐらいにまた、N氏デザイン(笑)のディシディアPSP同梱版がでるんですよ、きっと。
どうせお祭りゲーなら「天野版」「吉田版」「板鼻版」「野村版」「渋谷版」「ドット絵版」とか種類いろいろ出せばいいのに。
あ、でもそうすると4種のうちどれにしようか迷うな・・・

要約するといいたいことはつまり、
やっぱりFFT獅子戦争の同梱版欲しかったなって事ですかね。
迷わず買ったのにー
23:10 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/112-c3503ad0
trackback
 
