スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 相棒

マイチャリがかえってきました。
2日ぶり!愛してる!!

今日2週ぶりくらいに銀魂見ました。
最近見られなかったのです・・・
これ人気投票1位の回かー
タイミングよすぎませんか?(裏を読んでしまういやな性格の私)

それにしても、神楽よく動いていましたね。
イメチェンしたヅラも綺麗に動いていて感動しました。
漫画で読むとどうもダレちゃう長編も、アニメだと動きが綺麗でいいですね。
武市先輩の吐血量には驚きましたが…アレ、これ6時台のアニメだよね?
エリザベス先輩の奮闘も素晴らしかったです。
何、あのシュールさ。

来週は恒例の長編後のギャグ回。楽しみ。
スポンサーサイト
23:49 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/111-d1875bd1
trackback
 
