スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 また黒歴史か・・・!!

実は今週まだジャンプ買ってないのだけれども。
触れないでおこうかとも思った銀魂好きな話ランキングのことです、はい。


好きな話ランキングが発表されましたね。
シリアス長編多!真選組多!!
人気投票のときもそうだけど、銀魂の支持層変わりましたね。
変わったというか、増えたファン層があの層だからか。
自重してください

ミツバも強いなぁ。でももっとキャラ立ってる奴らいるだろう!
正直最近の銀魂シリアス回(特に真選組関連)が微妙だと思う私には微妙な結果となりました。
古い話は花見の回しかないじゃないか。最近ついた(アニメ頃から)ファンがやっぱり多いんですかね。


ギャグと人情の短編が好きな私としては寂しい結果となりました。
万事屋少ないのも寂しい・・・
鍋レオンの回は頑張った。
2訓(実はコレが地味に好き)もかまっ娘もヒロイン争奪戦も塚に来いもジャンプ争奪戦も教習所も完成度高けーなオイも入ってないなんて!!
あと銀魂の象徴(だと私が勝手に思っている)マダオの話がまったくないのが寂しい。
そういえばヅラのギャグ回もないな。
同じ土方と銀さんの話でも75訓と9訓なら9訓のほうが好きです。

まぁ私は投票してないのですが。
好きな話が多すぎてひとつに絞れなかったのです。
あ、もしかしてギャグが上位に行かなかったのは票が割れちゃったからかな?そう信じたい。
スポンサーサイト
21:15 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(1)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/110-0283ac7d
trackback
本誌感想の続き的な感じです。では一位から十位までだけいきませう。一位.第九十七訓 紅桜編クライマックス回紅桜編が人気あるのはわかっていたけど、数々のギャグ回を押しのけて一位とは、少々意外でした。全九回のシリーズでこの回が一番人気なのはチビ達の効果でしょう
| 昇月堂(銀) | 2007.06.21 02:22 |
 
