スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ポ日誌

買い物帰りに久々にポップン。
レベル下がった・・・レベル20代前半くらいのへぼポッパーです

1回目
撫子ロック N
ガールフッド N
ワンピース H(逆ボーダー)

ウィーアーがなんでクリアできないのかわかりません・・・
曲もよく知ってる曲だし、特別難しい譜面じゃなさそうなのに・・
今日はよしくんボイスを聞く余裕もあったのに。油断したか。
撫子ロックはキャラ、曲ともに好みな感じでした。
鹿の子の色合いがポップンらしくていいですね。
ロクブテも可愛らしくていい感じ。wa(略

キャラはマークが気になってたのでマークを使ってみました。
この人の曲も試聴した感じよさそうだったので次プレイしたいと思います(追記:桜井麗士だったのか知らんかった)


2回目
ヒプロ4 N(逆ボーダー)
青春ロック N
ヒプロ4 N(フィーバークリア)

ヒプロ4がどんなものかと思ってやってみたら逆ボーダーで案外出来そうだったので3曲目にもう一度プレイ。
あれ、なんかあっさりクリアしちゃった・・・よ??
まさか2回目で出来るとは思っていませんでした。26じゃない・・・
ヒプロ4はあんまりヒプロっぽくないのですね。
ラストがなんだかメロディアスで・・・もっとごりごりでもいいと思った。
譜面は疲れるわりに慣れれば楽そう。まぁノーマルなんですが。
DJつよしは可もなく、不可もなく、かなぁ。

どうでもいいけど2回目キャラにギターケンを使ってみたのですが、LOSEアニメにDTOでてるんですね。
不・・不意打ち・・・
なんかスリッパ片方脱いでてやる気なさげでした。
グランヂ2でないかなぁ。


ヒプロのせいで久々のSENAXと久々のすわさんやってくるのを忘れました。
次こそは・・・!!
スポンサーサイト
23:19 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/102-57e85d7e
trackback
 
